アッコが大嫌いなので、これ観てなかったんですけど、こんな発言があったんでしょうか?????????

司会アナ「(飲酒は)二十歳未満はダメなので・・・」
和田アキ子「ただぁぁ・・あのぉ・・強要じゃなきゃいいんでしょ?」
司会アナ「えっ?あ?な、なにがですか?」
和田「う、お、お酒」
司会アナ「いや、まあ強要じゃなくてもその場にいて、止めなくてもダメです」
和田「うん」
司会アナ「とめる義務もあるんです」
和田「飲酒を強要て書いてあるけど・・・??」
司会アナ「一緒のところにいて大人がいた場合は、一緒に飲んでいて、強要・・『飲め飲め』と言わなくても
    それは飲ませてたと見なされるということですね」
和田「ほほー、じゃあ、あたしなんかがよく、あたしが保護者だから姪っ子なんかによく飲ませるのは
    ありゃよくないの?」
司会アナ「それはいま言わないほうがよかったかもしれません」

和田、舌を出してまわりを見渡す(まだ危機感ない
まわりのタレントが一斉に和田を否定する

和田「自宅に、自宅に、自宅にいてでっ!!」(焦りながら)
司会アナ「自宅だろうがどこだろうが法律で」(呆れ気味に)
和田「警察のみなさん、すいませんでした」