たかひろさんがトップでこの方々は、追随する方々ですかね

1. ごじら (9) - 2006/07/31 18:33
このボタンは全てのエレベーターに付いてるわけではないので、今までたまたまこのボタンがないエレベーターにだけ乗ってたんだね。

決して写メ撮るほど珍しいものじゃないヨ(笑)
考える前に体が動くなんて、好奇心旺盛なゆっきーらしいけど(苦笑)

警備員室に行ってその防犯カメラで怪しいゆっきーを見てみたい(笑)



2. ○○○○○○○○ (564) - 2006/07/31 20:24
閉めたいのに、延長開きっぱなしにするなんて、ゆっきーらしいねφ(゚▽゚*)♪


3. ○○○○○○ (5) - 2006/07/31 20:42
ゆっきーって、アルバイト経験が結構豊富だから、「このボタン」を知らなかったのは、
正直意外でしたね。

でも、すかさずフォローするところがさすがです(笑)