RUIDO K2

1st act blow-over
背が高くて見た目も麗しいオナノコがヴォーカルやってた。で、バンドはBa.、Dr.、Mac。。。
打ち込みがメイン楽器って。。。曰く前回からバンドに打ち込みが加わったそうですが、その前は(?◇?)


2nd act elephantgirl
ヴォーカルのオナノコとベースの男子のユニットらしい、が、バンドは5人編成。カッコよかったです
しかも、ライヴの常連さんらしい方々もいて、盛り上がる(^^)


3rd act yukki
①アイドンノー
②夢を見ました
③ストーリー
④未知の世界
⑤意味
⑥つよいもん
新曲も聴けて良かったです。⑥ではなんか間違いたらしく、ミツヲ君とナゾの交信をするyukki
先週から現場に来てるナゾなライヴ屋さんが後方にいて、yukkiも笑顔が多かったかな??
しかも、12月のライヴ情報が増えてて、4日の月曜日に渋谷Boxxで行われる
アヴリルコンピ関係者のライヴに参加とのこと。どーしよー(><)