オホーツク5号

Takayoちゃんのライヴ終了後、お腹がすいていたので昼飯の調達をしようと札幌駅辺りを彷徨
決め手に欠くものばかりでどうしよう、なんて思いながらパン屋さんのリトルマーメイドへ
したら、おつまみになるもの>ササミチーズカツ、牛肉コロッケ、ハッシュドポテト、若鶏の香り揚げ
なんてのがあるので全品購入、あと、トルティーヤとピアット(ハムとチーズがはさまってるらしい)
あー、食べ過ぎ&呑み過ぎ。。。


そんなこと気にしてる場合ぢゃない事態です<<せっかく晴れた札幌を出て岩見沢まで行く間に、雪が
あー、まぢで思いやられます<<道東の旅


深川駅を過ぎると、そこは未踏の大地。もう真っ暗。。。