ウォークマンケータイ大暴走

音楽を聴きながらみくしをしてました。みくしの機能のドコかのボタンを押したら
なるはずのない曲の早送りになって、ケータイのHOLDボタンも使えなくなったんですョ、旦那!
仕方なくバッテリーを外してリセットしたんだけど、いったいなんだろね
au Music Portの新しいヴァージョンのせいとか?


その後も突然電源が落ちるのが一度起きた。ヤッパ本体?まだ半年なのに=


お昼に立ち上げてみたら、画面の表示が変わってる>>曲名、アーティスト名、アルバム名
やはり、aMPver.3のせいだった、っぽくね?


以前は、メールを受けた時だけ音楽が止まったんですが、メールを開いても音楽止まっちゃう〜
昨日書いたように、一部の機能が失われてるんですね。。。。。