いわゆる出会いと別れ(6/23)

1.出会い
mixiのコピーにちょこっと書き加え(^^;


先週末から丸の内丸ビルで行なわれてるウィークエンドライヴ(Marunouchi Music Cube)らしいんですが、今日の2回目が甲斐(娘)の甲斐名都のフリーライヴだよ、とトラスさんから誘われて来てみました。先程リハーサルが終わって、今回も現場に一番乗りなのに逆ドリーム炸裂の3列目にてマッタソ


どころではなく、あまりに素晴らしくて、涙と鼻水にまみれながらフリーライヴを鑑賞するあり得ない展開に本人も、誘ってくれたトラスさんもビックリ!


帰りしな、いつも利用してる「レコード会社直営♪フル」にて、今日一発で気に入った「下北沢南口」(ナンカの番組で使われてるらしいけど、よくわからん。下北はyukkiのライヴを2回観に行ったので、その時の雑多な街の様子を思い浮かべながら聴いてました)を210円でダウンロード。ヘヴィーにリピート中です。まぢ泣ける


(8月に所属事務所のライヴとワンマンライヴが、それぞれO-EASTO-WESTであります。所属はビアンコネロとか、。のないよりことかと一緒らしい)


(インディーズでの音源探しの旅に出なければなりませんね。しんどい。。。)


2.別れ
うちのプロファン氏が来月カナダへ移住。昨日その追い出し会があったんですが、うちは資金繰りがつかず
不参加。最後はカラオケだったようなので、不参加で良かったっちゃー良かったと胸を撫で下ろし。


元々は班長殿が、熱いファンの人がいるよ、ってことで紹介していただいたんですが、これがまたスゴイ
行動力があり過ぎたため、会社まで辞めてしまい、フリーで仕事をしてオッカケ道に専念という素晴らしさ
うちらが行かれない関西方面の現場にもちゃんと参加して、アピール活動をちゃんとされてましたね


そういえば、うちらの教祖であるZONEの武道館にも来て頂いて、あの最後のサイリウム乱舞を(りゃ


そんなことで、これから美沙ちゃん現場にはキモイお兄たんしかいなくなるので、うちががんば(uso


つ−ことで、外人に飽きたらさっさと日本に帰ってきて、四の五の云わずに現場復帰してください
北海道新聞夕刊が1部あまってるので、それを引き取ってもらわないと<<代金はナゾエッセイで支払い済み