いわゆるレスなり〜

>トラスさん
ケータイ本体の転送モードですか。早速試してみます!!


簡単に済んでしまいました(^^)でも、転送モードがなかなか終了しなかったり(≧≦)


>mishiiさん
ただのヒマな人で、曜子ちゃんに愛憎絡まった感情を持ってるとしか思えないデスね
そうでなきゃ、そこまでこだわる必要ないから。で、曜子ネ申のmishiiの存在がウザい、と
後はもうちょい出方を見守りましょう


>mishiiさん2
今日のも、ちゃんとコピペしておかなきゃ(泣)


班長殿
そうなのね、だってそういう世界はわからんので。。。しかもあのコたちも素人だから。。。


>yataさん
コピペはしましたが、まだちゃんと読んでないので、そのバカアフォなカキコミの内容が
楽しみです!!


>ブルーさん
曜子ちゃんと曜子ちゃんネ申なmishiiに一矢報いたい、とか思い込んでるんでしょう〜
まぢで哀れです。。。