本日のカキコ


質問:
Q. 熊田曜子若い女性に人気あるのですか?
おもいっきりテレビがリニューアルされるそうですが、ターゲットを若い女性にした番組になるそうです。
アシスタントが熊田曜子らしいです。
はたして、みのもんた若い女性に人気ともいえないし、熊田曜子もどうかと思います。
私はすぐにこの番組も終わると思っています。皆さんはどう思われますか?
ちなみに私は熊田曜子が大嫌いです。
回答:(一部省略)
A. 熊田は、人気ないでしょ。
ゲストで何度か熊田でてたけど、大したコメントいわないんだし、
仕切りだって出来んのかな?????????
A. それ本当ですか?
本当なら、熊田は島田シンスケばかりでなく、
みのもんたとも・・・・・・?
A. ないと思います。
それにしても、売名行為やり過ぎですね・・・
A. でも、おもいっきりテレビって時間的にも若い女性をターゲットにするのはちょっと無理あると思います。
今までおもいっきりテレビを楽しみに見てたおばさんやおばあさんが可哀そう…
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ <わーい!僕と同じ意見が結構多いー (言っときますが、自作自演ではないので)


アンテナで反映した部分のみだから、ね。欠落してたら、ゴメンネ<<ダレに謝ってるの??