本来でしたら、ココで本日の秋葉原での行状から始まるんですが、ちょっと別件を書いてから

最初はmishiiから誘ったとはいえ、その後目印をするから来い、とか言っておきながら
「逃亡を計り」その際に「封筒をmishiiに向けてぶん投げ」たそうですね
しかも「逃げながらキミが最初に発した言葉は『ごめんなさい』」だったそうぢゃないですか
「とにかく声が小さくて何言ってるか聞こえず会話にならない」キミが、本当にモノを売る
営業職だなんて、どこのダレが信じるのかな??まぢで大藁ぢゃねーか!!
そんで、検索して来いって書いてありますが、キミのidをぽちっとすれば、そこに飛べるんだけど。。。
本当は今日美沙ちゃんのイヴェントが終了してから、コピペを削除しようと思ったけど
おじさん、アタマに来たから
そのままず〜っと曝してあげます
文句ある??キミがmishiiのところにカキコミした低レベルなカキコミに比べれば
なんてこたーないよな。まさか、コピペは著作権がどうこういうんぢゃないだろなwwwww