鶴舞DAY TRIP

mixiのコピペで


1.ジャパニーズライス:トリオ、激しく楽しいバンドでした

2.mixcolor:フロント3人が女子の4人組。v.のコが最初のMCでyukkiのことしゃべってました。憧れてる系かな?

3.クレイジーモンキー:途中v.が客席に乱入(でも前のほうだけ)する激しさ(´・ω・`)

4.ボーイズビート:4人組、正統派なロックバンド

5.Who the Bitch:フロント女子2名と男子ドラムスの3人、ツインヴォーカルで激しいステージにビックリ、ルックスもよいんだけど、いかんせん関西弁が(+_+)

6.yukki:7番目ってのは、本人によるガセの模様?
曲順は一:鏡、二:目を覚ませ、三:僕の言葉、四:わたし、土、五:ひとりぼっち、六:未知の世界、七:卒業
と、7曲も聴けて凄い贅沢なライヴでした!
12月にもまたライヴがあるから、年内の楽しみが3つに増えましたネ(^-^)v