昼の景色

朝は麺ものだったので、昼はパンにしました<<近所のパン屋ミルポンドで購入
それを買ってから、Edyがすっからかんだったので、チャージしに駅前のサンクスに行ったら
その前の庄屋(居酒屋ね)の前で2人組のおばさんvs2人組のおばさん、それを仲裁してる2人組の警官
という光景に出くわす。その間には死んでる犬?が。。。
死んでる犬?に近いほうのおばさんはグラサンをかけてる、変わり者系の人で
それと対峙してるほうは普通のおばさん、その犬を巡ってトラぶってる風ですが、その変わり者系のおばさんが
「それはおまわりさんの頭の中のことで」とか言い出して、警官も処遇に困ってる様子
最後までいませんでしたが、最近騒音おばさんが例のおばさん以外にもいるようなので、ヘンなおばさんには
気をつけた方がいいのかな?って思ったりして。。。