いわゆるレスなり〜

>mishiiさん
寄せて上げて、がどうこうってどっかで聞いた内容ですね<<それも月光♪でだっけか??
前回の能面パラパラは思い出すだけでも笑えます〜


>ブルーセブンさん
なぜか、歌の披露無し(><)0時25分からのミニコーナーでどうでもいいことをやって
30分からの本編最初の歌コーナーで歌うってのが、いいプロモ−ションだったような気がしますが〜


>ハリルさん
そうなんですよ、5戦目金ちゃん、6戦目WXといまのところ観る予定無しなんで。。。
そんで最後7戦目が平日の横浜文体で貴??みたいな予感がしますね、平日は止めて(><。
ゆうこうりんが番外編として希望してる、isamiの復帰はあるかな?あればどこかで観たいけど