2日間(コピペで編集)

1.23日  長瀬実夕「Rose」CD発売記念イヴェント@石丸電気ソフト1
「Rose」とかけた赤いワンピースで登場。なんかナチュラルな感じでカワイイ(^-^)v
「Rose」→MC(曲解説やここが石丸電気だからと、海外ドラマに興味がある実夕さんと
一部の海外ドラマに詳しい人との謎DVDトーク)→「遥か・・・」の順でした
握手会では(アメスタ以来です、と上記の感想と、また明日)てな話をして後ろの方に行くと
思いがけず、班長殿がみえてて、2回目の整理券をいただく幸運。ビール班長、ありがとう〜
2回目は「Rose」はまだ生でしか聴いたことないから、そのうち聴きます!聴いて下さい!ってな会話
うちの10人くらい前でのeden氏による、DVD攻撃がだいぶ効いてたみたいデスね〜


2.24日  HMV SHIBUYA 長瀬実夕 NEWシングル Rose 発売記念 LIVE+握手会
整理券は9番ですが、入場は4人目。2列目どセンターにて観覧
注意事項など聞いてるうちに、お腹がアヤシイことになってきた。最後は全員で退場とか言ってるし。。。
内容はMCがちょこっと違うだけなので(略)
握手しようと順番待ってたら、たかひろさんに遭遇。一緒に行くことに。色々ヤバかったので
次のライヴはバンド形式でよろしく、というだけにして、退場口へ
CDを追加で買いたい人はレジまでということなので、紛れて退場。しかし、HMVのトイレは1ヶ所だし
他に行っても長く待たされるしで、戻ったらもう終了して撤収してました。ショボい〆になっちまったなぁー