井上昌己ライヴ 新たなる旅立ち〜春in東京タワー@3月20日

19時00分〜1部
1.恋が素敵な理由
2.思い出の続きはなくて
3.夕立
4.純心
5.Yell!-16番目の夏-
6.向日葵
4の純心ってアニメのEDだったんですか。。。知らんかった〜
20時15分〜2部
1.もう一度、抱かれたい
2.軌道[Mi・Chi]
3.夕立
4.私の空
5.Happy Everlasting
6.星空からのエレベーター
7.恋が素敵な理由
1部はスカート姿で登場した昌己さんですが、2部は着替えてパンツスタイルで登場
2部は1部よりも1曲多いのに、さらにアンコールを要求するお客さんにおされて予定外のアンコールが
アンコール:向日葵
その後、CD購入者には握手とサイン、通りすがりさんは握手のみの握手会があったので
2枚目のMy Style Best 2008を買ってしまいました〜
とても気持ちが良かったので、昌己さんに「ありがとう」とお礼を言っておきました。また観たいナ〜