『長瀬実夕』LIVE

とだけ書かれてる↑のイヴェント案内。その前にBINGO大会があるので、それ終わるまで待機中


とかしてるうちに、雨で中止の事態に(><)握手会だけはどこかでやるらしいんですが〜


握手会は、HMVの店舗内で開催されました。こんな時だから、ちゃんとしたサイン色紙に
うちら一人一人の名前を書いてくれて<<スタッフが名前を聞いて伝える方式だったので
「たけちゃん」にしてもらったんですがー>>それを持って帰りました


ところで、今回は実夕さんの20歳の記念すべき年だからって、みゅ〜まさんという方が
寄せ書きを企画してくれました。mixiにしか居ないかもしれませんが、ありがとうござました〜