POWER of ART PROJECT KICK OFF LIVE 〜stay clean be happy〜

今日の同行者様は余りチケットで先に入場してるので、舞ったりと18時40分辺りに入場。
いわゆるトラスポジションを希望でしたが、卓前は既に満席(泣)でした。
客入れの曲が懐メロ洋楽なのは、ステキですね!Billy Joel、The Wings、Queen、KISSなど
1。タイナカ サチ
すごい声の持ち主デスね。
2。MARIA
やっぱり盛り上がりますねー、皆さん1曲目から跳んでるし〜
6曲演奏し、MCもこのイヴェントの主旨にあった内容だったりで、新しい面が観れて楽しかったよ!
3。長瀬 実夕
昨年末以来の宮永バンド(仮称)キタ!さらに、茜でギターを弾く実夕さん、キタ!
お腹一杯デス!
Key、GAME、Rose、茜、with U、、の6曲。さ〜て明後日のtokyo guitar showはどんなかな?またまた楽しみでーす!
4。High&Mighty Color
お初なんですが、あのヘヴィな感じは良いっスねー!ジャンプはしなかったけど、一緒にファイっファイっ言ってました。
つか、たかのりメイクスのHot LimitのCoverはドはまり!かっけかった〜
更に満腹感が増したので、のあさん見つけるのを断念して帰途へ。渋谷駅前の交差点で先日の代々木ラヂオ観覧の時に一緒に観てた浪人?専門?生のコに見つかり、ちょこっとしゃべったりして。


すべて、コピペ。。。。