後出ししかもコピペ

長瀬実夕ミニライヴ&握手会@泉大沢ショピングセンター
前のイヴェントが15時30分まで、とかウソを言ってるHMVの店員を信用せず、お昼をサラッと食べてイヴェントステージに行くと、丁度終わったばかり。2列目に場見りました!


珍しくリハーサルに立ち会う(違)黒いTシャツ、ハーフパンツ、ブーツ姿。
楽屋?がステージ裏のスペースってのが、スゴい仙台クオリティ〜
と、思ったら、直前の待機スペースみたい、上記誤報の訂正です。


結局、ポストカードはたっぷり余ってるらしく、今日もくれてます。現場に着いて2枚買ったから、もう1枚買うとポストカード2コンプになっちまう>>>>>買っちまった


出て来たら着替えてた>>サンダル、ジーンズ、無地の黒T。MCで仙台といえば楽天、北海道なので田中マークンが好きなので、良くチェックしてますとリップサービスを忘れない実夕さん
1回目:ムダに1番(><;;;昨日仙台に来て、友人の家に泊まったんだけど、なんとその友人の彼女が茜ちゃんなんだ。えー、そうなんですか、まで言ったら流しに。ネタでCDあげたョ、で次へ
2回目:くじらもなかを差し出し、これは仙台で有名ぢゃない方のもなか、でもおいしいから食べてね、でめんどくさいから次へ
3回目:長かった茜のイヴェントお疲れさま、それで仙台でのライヴの詳しいことは?と聞くと、うーん、だったので、んぢゃチェックしとくョ、で去る。。。。つもりがたけちゃんが最後だったようなので、最後の挨拶まで聞いて、去りました!