井上昌己@ViNAWALK MUSIC DELIGHT

いつも通りです

早く着き過ぎました。サラダと発泡酒で昼飯中です(泣)その後、ケンタッキーのなんとかセット追加(再泣)


しかし、ピーカンで暑いし。しかも椅子が無いからベンチでの観覧ぽい


13時過ぎにリハーサルをやったんですが、その直後にモニターから流れたのが「恋が素敵な理由」(><)
一発屋扱いかな


1ステージ
1愛しているから
2はじまりの日曜日
3奇跡の糸
4夢の続きへ


サイン会
スタンプラリーのハンコを押してもらって、ぐずぐずしてる人を後目に一番目に握手してもらいました。暑いからと、手を冷やしてから握手してくれる気遣いが素晴らしいです!


なんて、握手終わってしらっとしてたら「恋はLiberty」がかかり、再度スイッチ入ってしまい「My Style Best」を買って突入。目の前のお姉さんが古くからのファンらしく、逆ガッツキされててサインも傘の裏地にしてもらってました。うちは『恋はLibertyなんか聴いたら燃え上がっちゃって』と伝えたらなにやら応えてくれてましたが、よく聞きとれず(-.-)


2ステージ
1やさしい嘘
2Like a Girls Love
3愛しているから
4夢の続きへ
先ほどはジーンズでしたが、今回はスカートで登場。