井上昌己 Birthday Live〜a token of love〜

いつものヤツ(笑)

Club IKSPIARIは入場して席についたら、飲み物や食事を頼むシステム、こーゆーの初めてだぁ
開場時間と開演時間の間が1時間30分もあるのは、このためなんですね。


高いビールに美味しい食事(ポークガンボとか云うのとソフトシェルクラブのサンド)を堪能中。高いビールは3杯も(泣)


1部:
知らなかったけど、1部2部制だったのね。
1.流星のアダージョ
2.愛しているから
3.優しい嘘
4.流失
5.夕立
6.はじまりの日曜日
7.
8.メリーローランの島
1部のラストでメリーローラン、キタ!7曲目はタイトル出てこず(ニセか!!)


2部:
コーラス隊のお二人がいのうえさんとしょうこさん(笑)
1.思い出の続きはなくて
2.東京夏休み
3.YELL!16番目の夏
MCとバンドメンバーの紹介:今回のバンドがPOPBEATでないのは、Gt.が江口さんでないからわかりましたが、BassとDrumsは若いオトコノコ、でお客さんの中にそのパトロンみたいなおばさんがいたりして。
4.Like a GIRLS LOVE
5.奇跡の糸
6.My Emotion
7.悪いひと


EN.
1.向日葵(向日葵を持ちながら、Gt.とKey.のみ)
2.ハッピーバースデイ(コーラス隊とうちら)
3.夢の続きへ
2.は昌己さんファン有志の方々(平日のお台場観光に来た方々)の企画(歌が終わって、ローソク消したら、音だけのクラッカーで{お店に迷惑かけなくて済む}オメデトウコールを)もあり、良かったですね〜


その際にお知らせがあり、実はまだアルバム発売記念イヴェントが8月もある(一部からややブーが)ってことで、8月8日亀戸サンストリート、8月9日相模大野、8月15日ららぽーと柏の葉、8月23日ラゾーナ川崎。また予定立て直しだよぉ。詳細もそのうちあがることでせう(棒読み)


更にイクスピアリも10月13日にやるって。また高いビール飲みに来ますか!!