Ario YAO Summer Fes. 2008 サンテレビ音楽番組 BIG TIME TELEVISION 公開録画

いつも通りダヨ☆

久しぶりの深夜バスの旅でなんばに早朝着、暑くて逆の意味で遭難しかけながら「深呼吸の必要」の関西タワーヴァージョンを予想の1時間前に2枚ゲット。早速近鉄八尾まで(途中の長瀬駅に!ビックリ!)来てみる。
したら、ムダに1列目が空いてるし(><;真ん中ブロックの右端に


今日はラングセルモ(女性v.含む4人バンド)って方々と、しおりさん(沖縄在住だって)という方。ぁ、カイナツがどっちの部もトリですね〜


カイナツの出番の時に、手違い発生
しおりさんが終わって新しいキイボードが搬入されるたら、それがだいぶ鍵数が少なそうだし、Rolandだし、奇異に感じてたんですが、リハーサルで出て来たカイナツも何事か云ってる。一度叩いてみて、やはりダメ出しが出たらしくほぼ一式差し換えられる。そんなことで5分押して開始



1ステージ
drive
深呼吸の必要
early sumnmer love song
ラヴュー
天の川


途中経過を報告してたら、トラスさん降臨の模様。で、毎度のように後ろの方で舞ったり観覧で良いらしく、前には来ませんでした。


サイン会は、まずふじマネ(カワイイ)にCDを渡してどこにサイン入れるか確認されたので、ふじマネ(カワイイ)にムダ絡みを。

今回のNatsu Fesは行かれないんですョ〜
そうなんですよねー(そういう声が他にもあるらしい)
丁度お盆で実家に帰ってるから〜
他にもありますからー<<ここまで言ってふじマネ(カワイイ)の前から剥がされる
でカイナツには、初めましてを言って、代官山では余計なところで騒いで、みたいなこと言ったら、あれ?なんでしたっけ?って云うから、ふじマネ(カワイイ)が、座敷に座ってたぢゃない、って好フォローを!それで全て謎が説けたみたいだったので、2部もガンバって、で終わり。


2ステージ
青の向こうにその恋を投げてしまおう
深呼吸の必要
つまさき金魚
夏嵐の夜
天の川


ところで、1部のリハーサルは下北沢南口とearly summer love song。2部はつまさき金魚。


2回目のサイン会は、恥ずかしながらトラスさんと連番。カイナツがトラスさんに絡んでる間にふじマネ(ややカワイイ)に先ほどのフォローのお礼を言うが、触れられたくないらしくスルーだったので、話題を変えてNatsu Fes.以外にバンド形式でやることありますか?と聞くと、やりたいと思ってますとの若干弱めな発言に変わりました。うーん、事務所としても頑張りどころです!