カイナツ@テレ玉公開録画 HOT WAVE Free Live Show vol.3

にカイナツが出演なので、実家からの帰京ついでに寄ってみた


12時丁度にカイナツチーム現れたけど、すぐに控室?に通されてました。ちなみにマスクド名都でした。


リハーサルは深呼吸の必要と夏嵐の夜。


13時の回
1drive
深呼吸の必要
3ラヴュー
4夏嵐の夜
5天の川


driveでクラップを先導できなかったことは要反省。言い訳は、、、、やめとこう(-_-#)


15時の回
1青の向こうにその恋を投げてしまおう
2下北沢南口
3つまさき金魚
深呼吸の必要
5天の川


たけちゃんが余りに「○○さんにお世話になって」とかばっか言い過ぎたためか、名都っちゃんが○○さんに「たけちゃんとはどういったご関係?」と聞かれたそうで、タイヘン申し訳。初めてライヴを観てから1年経ってご挨拶した変わったファンなんで、ね、そこらへんはお目こぼしを(^^;まぁ、名都っちゃんがまたフラッと遊びに来てね、って言うからなんとか気が向くようなことが起きたら、そん時はまた連番ヨロシク♪