Mikuni & Shoko First Date Live @LAZONA川崎

今日と明日行われる、先日のラジオ出演後に企画された下川さんと昌己さんの合同イヴェント初日に来ました。雨降ってきたョ〜
ヘタレなたけちゃんは、傘があるテーブルに避難しながら、始まるまで名都っちゃん聴いててみたり


ところで、純心がかかるなんて、ビックリしました


1優しい嘘
2愛しているから
3恋が素敵な理由
4夕立
5夢の続きへ


MCでUVケアの話しが出て、あれ?ダレかとそんな話ししたよな、って思ったら名都っちゃんと八尾でそんな話ししたことを思い出した。ついでだから、個人名出さずにそんな話しでお茶濁しなサイン会でした。最初に、一番で並んで頂いてありがとう、って言えちゃうのがベテランの味デスね、さすがです!
明日は2ステージだね、で終了。


たくさん並んだからか、下川さんのライヴにかぶってしまいそうになり、ステージ裏にてサイン会続行という珍しいシーンまで見れちゃいました。


引き続き下川さんのステージ観てます。1曲目にマイクトラブルがあったんですが、逆に緊張がとけたそうで、良かったです〜


下川さんのライヴが終わってから、以前来て以来気になってたVICTORINOXのお店に入ってみた。ドイツ出張の際に向こうの会社の人から貰ったナイフが、もうヨレヨレだったので、修理に出すつもりだったんですが、意外と安いので同じタイプの黒のモノをお買い上げ。前のヤツは引退してゆっくりしてもらうことにしましょう。