Mikuni & Shoko First Date Live @ららぽーと横浜

今日は横浜のららぽーと、昨日より遠いのに終了時間が遅いョ


更に、雨だからとライヴをやる場所が変更になったそうです(ブログにそのお知らせが載ってました)屋内大歓迎デス!


着いた。あら、ココにもVICTORINOXあったのね。それはそうと、やっぱり椅子あり。助かります


今日は直前にリハーサル、なにやら豪華なドレス着てる。恋が素敵な理由と夢の続きへ


始まる前にCD買いに行ったら、余ってるグッズのうち、フェイスタオルかドリンクホルダーをくれる大盤振る舞い、ヤバい2回目買わずに帰れない感じだぉ


17:00〜
1愛しているから
2はじまりの日曜日
3恋が素敵な理由
4夕立
5夢の続きへ


恋が素敵な理由、でクラップ発生な素敵なハプニングが


それと、予定通りに屋外だったら弾き語りをするはづだった、との悲しいお知らせが。椅子ありで喜んだ自分が恥ずかしい。


今日は名前無しでゴメン、ってことで残念です〜次はしばらく空くだろうから、たけちゃんを憶えててくれるだろうか


下川さんの曲はPPPHチャンスが多いなぁ


サイン会のテーブルがステージ正面に変わったョ。次もそうなのかな?


19:00〜
1優しい嘘
2Like a GIRLS LOVE
3恋が素敵な理由
4夕立
5夢の続きへ


弾き語りは向日葵をやる予定にしてたそうです。聴けなくて残念