甲斐名都ミニ・コンサート@FuLuLuGARDEN

あら?ミニ・コンサートだったのか(^^;


リハーサルは下北沢南口、深呼吸の必要。そしてMCは藤本さん(^^)


13時〜
1.ドライブ
2.下北沢南口
3.ラヴュー
4.つまさき金魚
5.深呼吸の必要


今日は名都っちゃんが前髪作ってから、初めて会うので、前髪名都さん初めまして、のナゾ挨拶をww
それに続いてついつい、初めて名都の曲を聴いた丸ビルの話をしてしまう。1年ちょっと前ですね、って言われて、その日手持ちが無くてCD買えなかったけど、その日のうちにこの曲「下北沢南口」を取り込んだんだよねー、なんて。。初めてこれ買ったんですか??って聞くから、代官山で買ったよー、って不毛な話になってしまった(><;


15時〜
1.青の向こうにその恋を投げてしまおう
2.ラヴュー
3.深呼吸の必要
4.夏嵐の夜
5.天の川


トラスさんが前振りしてくれたらしいので、浜松トナカイナツに行けるよー、って言った後去年の浜松Natsu Fes.も行ったんだよー、で驚く名都さん。偉いでショー、に苦笑される。なので、ぢゃ週末もよろしく、に??な名都っちゃんにこっちが苦笑しました!!果たして、池袋以外に想像つくんでしょうか!!