NACK5チャイム公開録音 甲斐名都LIVE&TALK@AMLUX

トラスさんに整理券お願いしてたので、20分送れて到着した羽田空港から慌てて池袋へ移動。AMLUXのB1Fが会場なので、トラスさんと落ち合った後、昨日の成果の報告会をしながら、待ってみる。しばらくすると、オープンな会場なのでリハーサルが聴こえてきて、ドライブと深呼吸必要をいつもよか長くやってました。
で、入場並びになったので並び始めたら、なぜかトラスさんの整理券が手元に無いという事態に。結局、再度整理券をもらって入場したんですが。。。。。目指す位置(いわゆるトラスポジション)にさらっと座れる悲喜劇(><;


1.ドライブ
2.ラヴュー
3.深呼吸の必要
4.天の川


で、TALKに行く前に名都っちゃんお色直し。その間AMLUXからのお知らせが


トークでは残念な弟、のくだりに大爆笑でした〜


ちなみにサンシャイン通りのHMVで名都CD買えば、サイン色紙がもらえるってことでしたが。。逆に大き過ぎて<<まぢな色紙サイズ>>お土産やらいろいろ持ってるたけちゃんにはきっついので、止めときました!