Who the Fuck!! vol.6@屋根裏

原宿KDDIデザイニングスタジオでSCANDALを観た後、新宿の桂花で昼飯兼夕飯を食べて渋谷へ。今日はこっちが本番デス!


それでもまだ早いので、さっき原宿で買えなかったSCANDALのメヂャーデビューシングルも記念に買って(><;屋根裏へ。実は今回も開場時間に降りてくと、開場が遅れてると排除される。。


入って、ビールを呑んでまったりしたら、物販へ。今日からライヴ会場だけで購入できるデモCD(ステキな響きだヮ〜まぢでCD−Rだし)を買う。3曲入り500円って聞いてたけど、それのほかに2曲入り300円ってのも。物販のお姉さんに聞くと、前に出したヤツを今回再販した、とのこと。当然、どっちも買ったさぁ〜♪


1.TAPES
とても味のある歌に演奏、良かった!ヴォーカルの人が常に『次の歌は』って曲紹介してたのも、印象的でした。


2.ドブロクx西川慎吾
昨日は新潟の中学校の体育館で、600人くらいのキョトン顔の中学生を前にしてライヴをして来たという彼ら、確かにあの渋カコイイ世界は子供にゃわかりませんって!
んで、とてもお母さんには、渋谷の薄汚い屋根裏でWho the Bitchなんて名前のバンドと対バンしてきた、なんていえないW.t.B.へ


3.Who the Bitch
今日は事故ばかり。3曲目でnaoちゃんがモニターに立ってたら滑り落ちるし、本編終盤でフロント2人が柵の上に上がったら、naoちゃんが客席に落ちたし、本編ラストでドラムセットに上がったehiちゃんが、これまた落ちてやっちんに激突、そのまま終わってみたり。