甲斐名都ミニライヴinニットーモール

熊谷なんて意外に近い、8時47分地元駅発でちょうど2時間。どっちかというと、来月の富士が約2倍の時間がかかるから、その際は、また朝一番での出動デスかね
<<その後、トラスさんからのご指摘で、その日は『POWER of ART』開催日だと気付かされる。。なので、行かない〜


なんか田舎な雰囲気漂い過ぎ<<まだナンの準備もされてないステージにあるマイクを、ガキが触ったり舐めたりしてる>>しかも2人も(-_-#)


↑は13時頃に到着した藤本さんに通報しました!


1.幸せの陽
名都っちゃんが手拍子を、って云うのと、たけちゃんがクラップ始めたのがシンクロしてビックリ!サイン会時に次のラヴューと併せてお褒めの言葉を頂きました!
2.ラヴュー
3.夏嵐の夜
4.深呼吸の必要
5.天の川


1.下北沢南口
2.ラヴュー
3.歩いて帰ろう<<斉藤和義だー!!
4.深呼吸の必要
5.夕暮れワルツ


お昼を食べ過ぎたせいか、お腹一杯<<違!!