SCANDALその後

昨日は遅くなって、帰ってから音源取り込むのに一生懸命で、観てられなかったSCANDALのDVD<<気が付いたら初回盤でした。。>>今日の名都ライヴ@熊谷から戻ってから、観ました
(ちなみに名都っちゃんに、昨日SCANDAL観てきたよ、って言ったらKDDIでやったヤツですよね、って返されたからちゃんと動向は気にしてるらしい。しかも、その後に屋根裏に行った、って伝えると、オ!!みたいな顔してたよ)


で、そのタイトルですが『DOLL-メンバー合いの手カラオケ・ミュージッククリップ』。。(゜〇゜)。。って、ナニ??


観たら、ほんとにPVにチャチャ入れてるような、歌ってる人に『イーよ、イーよ』とか、『ココはナントカで!!』てな代物。。
スゲーなEPIC!!