長瀬実夕@POWER OF ART 2nd Live

開場遅れてバタバタしましたが、待つ間も立ってるとツラいのでPA卓前で座って待つべく場所取り。ところで、入場時にサイン入りがどーとか言ってたので、物販に戻ってみたらNAONのYAONのDVD売ってた。買ったら出演メンバーのサインが入ったクリアファイル(シルバーですが><)付いてきた!


今回も客入れは洋楽ナツメロ。開場が遅れたため、開演も遅れてる。ちなみに卓前も一杯になってきて、めんどくさい〜


今回はMCさんがいませんね!


1.MARIA
0曲目にWalk this Way(インスト)だったので!ビックリ!


更に極秘情報も!明日、NAONのYAONサイトを見てみてー!


2.西村朝香
空想とRockingキタ!
つか、B.のモヒカンさんが出て来た時点で、充分怪しかったデス!<<ナニが!


3.半澤悠
本人も言ってたけどリラックスターイム
バックは宮永バンドでした!


4.長瀬実夕
悠が暗転状態ではけた後、そのまま宮永バンド居残りで、実夕へ
winter memories〜miraculos Nightでいい流れだな、なんて思ってたら、ラストのJoyが終わっても、まだ暗転したまま。
で↓


5.長瀬実夕+舞衣子+西村朝香
での笑顔日和!大盛り上がり!さらに出演者オールスターズで、今日のライヴ限定曲「Just Say NO」を披露。