トナカイなつのHOLY NIGHT3@表参道FAB

前回のFAB(FLOWER VOICE)は原宿往復で遠かったので、今回は表参道で降りて現場へ


グッズ(またストラップ)を先行販売で買ったんですが、そのスタッフさんにストラップ付けてるのを見られてしまいました?


結局トラスさんは半休にしたそうで、問題なく来場でした!


それと、毎回現場に来られる(うちらの心の故郷、札幌も)掛川の熱い方は、あさっての浜松はご不幸があったそうで、不参加になったとのこと。ツアーコンプ出来ず、残念です。


中略


最後のインフォメーションで来年のライヴ予定を発表してましたが、前にトラスさんから教えてもらった2/7マンダラ以外に1/29にも吉祥寺であるとのこと。吉祥寺のはその前日にo-west阿部真央(招待制)ふりぃらいぶがあるから、そこで半休使う可能性高いので、おそらく行かないかな〜


品川から、富士までこだまにて帰るトラスさんにお付き合いしつつ、上記とあさっての浜松での合流時間をささっと決めて、帰りました。さて、浜松町で購入したサイリウムは、浜松で炸裂するのか?