トナカイなつのHOLY NIGHT☆3@K−MIX space−K

ツアーラストは名都の第2の故郷みたいな静岡県の浜松、K-MIXでのライヴ
こだまはもう少し遅い(12時には着いちゃうから)のにしたら良かったかな<<トラスさんが15時頃に到着するようなので〜


ケータイで調べたら、遠州鉄道の助信って駅近くのむつ菊というお店が有名らしく、行ってみることに。営業時間より早く着いたので、近くをぶらついたら『紙音』と書いて『シオン』と読む餃子屋さんも発見!!今の時間は営業してないみたい〜


餃子は10個の小x1、それとビール2本にしました。10個で440円って安いねー、噂の付け合わせのもやしもイイつまみになったし、野菜メインの餃子だから(多分)臭わないだろうし。ただし、もう1種の料理、味噌焼きホルモンが注文受けておいた人だけ、ってのが残念でした!


その後トラスさんと合流、どちらにせよまだ早過ぎなので、時々名都っちゃんがライヴをやるZAZACITYで時間潰し。どっかのダレかさんバンドがライヴやってた(^^;


K-MIXに移動する途中で、トラスさん人脈の方と遭遇、ご一緒させていただきました。ちなみにmixiでわ『夕暮れワルツ』さんだそうです〜


ライヴでは、予定通りサイリウムを4本使い切り(ちょっと順番間違えましたが)サポートギターの内田クン(系統は兄弟系)とのある会話も弾んだり。なによりライヴ終了後、一昨日のアンケートを藤本さんに渡してるトラスさんに同行した際、ツアー大成功おめでとうって名都っちゃんに伝えてくださいって言ったら、笑顔で『また明日、ですよね』とか言われてしまったり(><;
まぢ良かった!コレも全て、3本のライヴチケットを手配してくれたトラスさんのおかげです!


ちなみに21時ちょっと前に名都出てきたから、お見送りしたよ、って夕暮れさんから
のメッセージにありました。たけちゃんは新幹線ホームでゆっくりしてた頃ですねー