666vol.27〜組織旗揚げ5執念ブラッディクリスマス

しばらく観に行かなかった666。大晦日のゑろゐ団体とインディーのカリスマさんとの合同興行には行かれないから、今年最後の観戦デス!


18時40分から入場開始、意外にすんなり〜


それにしても、いつも女子率が高い団体です!


試合開始前に、大晦日のナゾ大会の公開記者会見が。佐野(後はAkkyとこりん)のグダグダな司会のおかげでタイヘン盛り下がりました!
その後、新宿二丁目プロレスの会見もありました。


ダークマッチ:ほっし〜のサンタvsトナカイ
トナカイの中身の獅子王ってダレ?<<最後に大家だって、須山さんが言ってたような。。


0:小仲=ペールワンvs趙雲子龍
ナゼか忍、こりんの読む『よげんの書』の通りに試合が進む展開、やりづらそうな二人(><;


実況にディーノ!?大塚さんはTBSのある中継で(りゃ


1:佐藤きゅん、藤田みねぴょんvs忍、大石真翔
よげんの書によると、きゅんが忍にセックスボンバーで勝つ、、って預言通り


2:葛西純、破羅死魔vs宮本裕向、先輩
先輩がデスマッチヘビーのベルトをして入場!!最後は薬(ついに粉に手を出した!)が切れた先輩がパールハーバーでピンされる


3:ラム会長、どぐら、まぐらvs佐野、X、X
Xはマッスル坂井とアントン?でした。最後は心に風邪をひく質らしい、どぐらが佐野に押さえられる。しかし、ラム会長は『佐野、しょっぱいナ!』


4:バカ社長vsマブダチ
社長がマブダチ軍団に袋叩きになってるところに、サバイバル飛田が乱入、最後は爆竹ポアでマブダチのダレかをピン!うちの席は青コーナー側だったから、耳やられました(泣)
しかもその後、会場の外でも暴れるバカ社長!もう、煙くて参りましたが、この試合が終わったら左隣の女子2名がいなくなり、少し広くなったョ!!


5:怨霊vsダイナスティ
最初はなかなかな試合を展開してたら、暗転。新たにマブダチが乱入、しかもその親玉がサスケ!斗猛矢をパートナーにして、タッグマッチに変更、最後はバカ社長が乱入してサスケを火であぶり、666軍がサスケを押さえて勝利。でもその後マイクで持ってくサスケはさすが!


全試合終了後、ラム会長、こりん、大家の3人から歌のプレゼント。でパフューム?


さらに、次回予告vにラム会長引退、の文字が〜