ANAの搭乗券2枚で色々特典がある

それでリンガーハットの餃子が貰えちゃうから、帰りに亀戸のリンガーハット
夕食を食べてくことにしました。やはりここは名都推薦(当然藤本さんも)の霜降白菜ちゃんぽんで!
と、その前に生ビールに10円足すとおつまみが付くみたいで頼んだもやしナムルがまた多くて。。
もやし食べて餃子食べて、生ビール飲んでると出て来たちゃんぽんの白菜が
また旨くてつまみになっちゃうから、生ビールが4杯になっちゃう一人宴会
<<これから誰かに会う前とかだとメインを食べずに、一人宴会しますが、、ちゃんぽん(りゃ
最初につまみと生ビールから始めて、しばらく呑んでからちゃんぽんの食券買ってたら
もっとちゃんぽん自体が味わえたかな、とか後の祭なことになりました!!