井上昌己インストア・ライヴ&サイン会@横浜VIVRE

HMVの店内のステージでのインストアライヴスターバックスでゆっくりしてから、14時ちょい過ぎに降りて来たら、リハーサル始まってました<<油断大敵

雨音の記憶、流星のアダージョ、愛しているから(弾き語り)、ありふれた今日という日に、の4曲。

サイン会はさっさとやっつけるために、3人目で。前の2人は子供連れでした!
待ってるとスタッフが、お名前を入れますから、とポストイットに名前を書いてくれたので昌己ちゃんに『こんなの貼られちゃったよ〜』と言うと、にこやかに『憶えてますよ〜』って。『去年のイクスピアリ以来なんだ、年末のライヴはFC入って無いから行かれなかったし』というと『BOXXも来れなかったんですか』と突っ込まれ、隣にいる代表に『ファンクラブにも是非』とダブルで突っ込まれる始末。。