創価

今回、会社を退社するにあたって、2〜3日前、書類の提出に来たそうで
その時、一緒に仕事をしてたうちの部下の前を、しらんぷりして通り過ぎたそうな。。


月初から、業務全般にS○Pが導入され、その前の1月末の週から、突然会社に来なくなり
(つーか、以前から腰が痛いだのなんだのと、良く休んでたんですが)
まるで、その混乱を避けるかのようにいなくなった、クソ宗教を信じてるバカ大人>>針谷氏


いなくなってくれて、ほんとーに、清々しました!!!!!!!!!!!
これからも、あなたが信じてるクソ宗教のために、ウソをつくくせに自己啓発的な発言ばかりをして
あなたの周りの人を惑わすことばかりをしてくれることを、切に願います


まぢで消えて欲しいぞ>>創価学会<<それが本題ですー