222ノWho the Bitch@越谷easygoings

秋葉原でウダウダと舞ったりした時間を過ごした後(宇都宮さん、本ありがと!)越谷まで各駅で移動。2回目のeasygoingsにポイントカードが出来てて、驚き(゜_゜)

1組目のバンド?が終わるとこでした。

天狗、b.の女子が5弦BASS弾いてました。7弦がある、いまさらですがガッツリ弾いてて良かった。

SEAGULL UPPER、ココもギターのリフが効いてました。


Sonic the Blues、今日のバンドで一番バランスが取れてたかな。ポップだったりヘヴィーだったり。

Who the Bitch、今日はやけ若い娘たちが4人も最前列にいる。そのコたちの弾け方が良かった〜♪ehiもnaoも喜んでました!
My Rockin' Star、Superstar、?、Cherry、リベラル、?、DICE、明日を撃て<<一部に不安が(^^;
?の1は聴いたことあるようなないような?。?の2はリベラル同様、新譜に入ってる曲とのこと。
ちなみに3月9日のレコ発ライヴ以降はツアーに出て、5月にツアーラストだって。それとZher the Zooのチケットが今日から買えるので、買ってやりました。