SCJB ROCK ROAD vol.1@SENDAI CLUB JUNK BOX

閣で美味しい舌食ってたから、開場15分後に入場。だけど1番目でした<<平日だからね、出足は遅いよね!

2バンド目のボルカノは、メロディアスかつヘヴィで良かった〜特にドラムスがめっさスバラシかった〜
アンケートにもそう書いておきました!!

3バンド目がBitchちゃん
?In the CanCherryリベラルミサイル??Superstar
最後の方でehiが柵前に降りて来て、たけちゃんに最初にハイタッチを求めて来ました?

ライヴ後に物販コーナーで明日のチェルシーに行かれない、ってご挨拶をして疲れたから離脱しました

外は寒い?<<ぢゃまだ観てけョ!