阿部真央らいぶNo.0@熊本DRUM Be‐9

さて、熊本市内の桂花をはしごするついでに、あべまの九州限定初ツアーを2回ほど観たくなったので、人生2度目の九州上陸をしてしまいました!
日程としては、昨日のWho the Bitchレコ発ツアー@仙台とつながってますが、今日のレコ発ツアー@チェルシーホテルに行かれない(せっかく東京なのにねー、とehiにもNaoにも言われてしまい、九州に行くって言えませんでした)から、これは一旦東京を経由してるんだし、別物なんだと言い聞かせておこう(笑)
さぁ、もう4つの会場を済ませてイイ感じになってるかもしれない今日の熊本ライヴ、そろそろ会場に着きます?

入場が1〜50番まで自己申告でした?80番なので、50〜100番の集団の一人として(一応周りのコたちと確認しあいましたが)まったり入場し、すぐに生ビールを呑んでからどこに場見ろーかと思ったら、客側フロアが3段になってたので迷わず一番高い3段目に。あべまの鬼々迫る歌いっぷりを、真正面の同じくらいの目線で観てやろーっと!

Want you Darling、人見知りの唄、My Baby、I Wanna See You、デッドライン、情けない男の唄、コトバ、貴方の恋人になりたいのです、母の唄、ふりぃEN:モンロー、キレイな唄
こんなだったような。