阿部真央らいぶNo.0@宮崎SR BOX

ライヴハウスまではエレベーターでは行かれない、ってことで7階まで階段を登らされる苦行が!<<ライヴハウスは8階ですが、そこに受付があったもんで、7階で足止め


やー、宮崎、すごく乗りが良かったデスねー。1曲目からクラップ全開だし、特に女子の声援がスゴクて(デッドラインでのカッコイーには、同感ですが、男子は言えません〜)たけちゃんの前のカップルの女子の方が、アンコール終わって「ありがとー」叫ばれた日にゃ、もうやられたな!!って感じです(^^)


で、セットの正解ですが

1Want you Darling
2人見知りの唄
3My Baby
6I wanna see you
4デッドライン
5情けない男の唄
7コトバ
8貴方の恋人になりたいのです
9母の唄
10ふりぃ
EN:1モンロー
2キレイな唄


ほぼ正解でしたねv(^^)


さーて、明日は午前半休だけど、できるだけ早く帰って、仕事しよー<<あべまが背中押してくれたしネ!!


飛行機次第ですけど。。