ミラクルファイト de GO! GO! GO!レコ発ツアー@DRUM SON

半休でササッと博多まで移動、会場のある天神まですごく近い福岡空港スバラシい!
しかも雨予報がまだ降ってない。傘持ってきたけど、使わないようならイイなぁ

会場前(3Fだから下)でココの常連さん方が談笑してる中、開場時間過ぎたから上がってみると、予約表がないらしく少し待たされた(´・ω・`)もう少ししっかりしようね、スタッフ君!

今日は3バンド、Bitchちゃんは2番目。1組目のバンドが結構爽やかな男子だったから、対比がどうかな?

セッティングの時にわざわざ幕張るのは、久しぶりにみた気がします〜

セットはいつも通り<<手抜き?
つか、柵前はたけちゃん一人だったから、いつものコたちがいてくれても良かったんだけど<<他力本願か!

せっかくだからと、トリのバンドも観てくことに。。v.カワイイです!<<REUNION

物販で福岡土産のCDを買い、ちょこっと心配ごとを告白して撤収しました