PLAYHARD. FREE LIVE

14時ちょっと前に着いたら、1123番。ヒマな方多過ぎだョ!

マルイのNIKEターミネーター(赤いやつ)を買って会場に戻る途中、あべまのリハーサルが聴こえてきましたが、ふりぃの後半と人見知りのイントロのみ聴けただけ
ちなみに、ポスターはあべまが一番人気なくて、スタッフに履くように言われたターミネーターを履く間も与えず、すぐに列が無くなりました

入場しても整理券が無い一般観覧者よりもちょっとくらいいい程度の位置(大阪城公園の時よか全然近いけど)、一応正面寄りに場見ってみた

ふりぃ
人見知りの唄
I wanna see you
伝えたいこと

バンドで4曲でしたがフリーライヴなので問題なし。髪型がカワイク仕上がってました。