LACHIC presents SAKAE SP-RING 2009@CLUB QUATTRO

オレスカバンドからべままで、居座ることは可能かな?>>CLUB QUATTRO

てなわけで、QUATTRO居座り実施中(オレスカバンド良かったヮ〜とか思いつつ、バーにコップを戻す際)にほっぴークンに会いました。
DOPING PANDAの前に腹ごしらえをするらしく、退座。しかもその後も抜けて今池に行くそうです<<現場多いとタイヘン(^-^;)

school〜、DOPING PANDA(客のダンスフロアっぷりや、飽きさせない構成が楽しかった)、MiChiに続いて

と、ここで、さっきまでMiChiを観に来てたように見えた女子が、MiChi終わりに猛然と前に寄せて来て、焦りました。一応希望通りの、べま0ズレの5列目辺りに場見れたので、オッケーでしたが〜

バンドメンバーが出て来て、べま登場前に、流れてる曲に合わせてのクラップ先導したから、まずは成功v(^-^)

人見知りの唄
ふりぃ
貴方の恋人になりたいのです
母の唄
バンドメンバー紹介〜I wanna see you
伝えたいこと

貴方〜の前に、CDになってないけど100円CDで売ってました、と言うから
た『持ってるぞ〜』
べ『ありがとうございますぅ〜』
なんてやり取りしちゃったもんで、その後、母の唄の前に
『あべま、えりこ元気〜?』
の一言から始まるミラクルな会話をする女の子まで現れて、とても温まった現場でした!