ぴあデビューレビューVOL142@duo music exchange

今回は2人も友人が当たっていたので、ご相伴に預かりました>>たかひろさんありがとう。ほっぴークン、残念でした!


Peaky SaltSCANDAL、べまの順番。この面子ならトリは当然?かな?


DOLL、S.L.Magic、少女S、カゲロウ、SAKURAグッバイ、スペースレンジャー
やっぱりSCANDALHARUNAだね!<<違うらしい:追記


今日は場所を移動するひとが少ないから、真正面は結構キツイ。およそ10列目?くらいに場見ることに


人見知りの唄
ふりぃ
I wanma see you
貴方の恋人になりたいのです>>>>『8月5日発売です』とのこと
伝えたいこと


アンコールはダメでした!<<当たり前〜


外では、SCANDALが必死に物販がんばってました〜


握手会のラストがたけちゃんみたいな一見さんぢゃダメぢゃん!
しかも一人握手出来ず<<みなさんが一推しのRINAと(/_\)


握手会終わって、たかひろさんと夕飯食べながら、夏の野外の対処法を教わったり
渋谷では東海道線が事故で止まってるはずが、錦糸町まで来てみると
横須賀線が人の立ち入りで遅れてたり、なかなか楽しい一日でした!