ワイルド・フラワーズ上映会トークショー付@GRISSOM GANG

早く着き過ぎてしまい、バースペースの前にあるチラシを見まくってました。林由美香追悼上映会って、なんだかすごく惹かれますね!!
第一部のゲスト、風香がトークショー終わって出て来た時に、あのナマアシがまた観れたのが今日の収穫です!<<バカ

4列しかない、ミニミニシアター(笑)座席が交互にズラされてて、目の前の方の頭が邪魔にならない、ステキな配置は良いデスね

なんか桜花は降車駅を間違えたらしく、遅刻だそうです〜

結局、桜花は16時ちょっと過ぎに竹石さんと一緒に来て、たけちゃんの隣に座って観てました

お目当てのつぐみは、最初と最後に出てただけでした<<主役は女子レスラーだから、そりゃ当然

小松監督は新日派とのことで、大学時代の後輩がスーパータイガージムに通ってたらしく、ラーメンをおごってはアキレス腱固めなんかを教わってたようで、その後遅刻した助監督なんかへの罰がそういうのとか脇固めだったんですと!!そりゃ、この映画のオファーが来るわけだねー

主演の一人、鈴木さんはなんでもやりたがる人らしく、唯一の吹き替えはジャーマンをくらってるところなんですって。でも、そこも本人は自分でやりたいとダダをこねたって、桜花がぶっちゃけたんですが、そこは実は秘密のようで<<監督からダメ出しが