NTTDOCOMO PRESENTS MONSTER baSH 2009

やって来たゼ!モンバス!ってテンションになれない今回。だけどそこは少しでも可能性があればと、5分早く高松空港に着いたから、タクシーの運転手さんに聞いてみた。30分くらいで着くよ、ってことで移動する。

確かに5000円ちょっとしかかからなかったし9時ちょい過ぎにタクシー降り場に着いたけど、そこからが。。

Who the Bitchは最後のスーパースターだけ。BitchT着てきたけど、わかったんかな?

水分補給後、ビークル。そして、お昼休憩してから寝転がったり、散策したり。そんなことしてる間にキョンキョンのステージが!
やはりスターデスね、20年前の曲でも客がしっかり付いてくる〜STAGE RYUJIN前ではマワリストやら発生、負けじとKOOKAIのスタンディングゾーンでも^^;

RYUKYUDISKOのパーティータイムもめっさ盛り上がってたョ

泉谷さんはのっけから吠えまくり。1曲目はモンスターバッシュ〜!とか騒いでるし
最後まで泉谷節が炸裂してました〜

再びの休憩タイム。一応讃岐うどん食べてみたり(ちょー出来合い^^;
だけど、氣志團の場所取りが気になって、真心の前からSTAGE KOOKAIに

そしてついに氣志團登場!
2はGOD SPEED YOU、4はOne Night Carnival、そして6がマイウェイ。3と5も曲はわかるんだけど

しかし翔やんのパフォーマンスは堂にいってるなー