WAVE旗揚げ2周年記念大会〜Sail a way 3〜@新宿FACE

相変わらず、エレベーター待ちが酷いことになってます>>FACE

1.春日萌花vs石野由加莉
春日の腕攻めで石野がだいぶダメージ負ったところに、うまく押さえ込んで春日意地を見せつけました

2.植松寿絵、輝優優vs紫雷美央紫雷イオ
あら?美央ちゃんはどこのチャンピオン?
姉妹の1回目の場外乱闘に付き合う植松に対して、輝は付き合わず(本気)
しかし2回目の場外乱闘時は、カウンター席上の魔術師になった植松とイオちゃんが!
ここはやはり、植輝の貫禄場外リングアウト勝ち

3.渋谷シュウ&美花vs藪下めぐみ&華名
藪下とぢゃ相手にならない渋
華名にも同上
で、藪と美花の互いのパートナーへの指示が的確だったり
また、美花vs藪下、美花vs華名が見応えありまくり
最後は予想通りに藪下に絡め取られて渋タップ

4.大畠美咲vs木村響子からスタート
vsアップルみゆき<<すでに16時からコスチュームに着替えてるとのGAMIチクリがあったあぽたん、一体ダレに魅せたかったんでしょうか??
vs水波綾<<GAMI一押し、すでに仙女枠はこの人しかいない、、はずが。。
ここで木村退場。
vsKAZUKI&阿部幸江、vs植松&輝
とタッグ枠?の2組が出て来て、でもみんなに押さえ込まれて即ダブル退場。
vs日向あずみ<<今年引退なのに、なんでWAVEのレギュラー枠が欲しいんでしょうか、この人、とFACE全体も思ったことだし、実際実況でも(ワラ)
vs立野記代
vsダンプ松本
なぜか、レジェンドレスラーが2人登場。さすがにこの2人の一騎打ちは、ほかの出場者全員がエプロンで正座して勉強させてもらってました!!でも、そこはそれで、みなで押さえ込んでレジェンド2名退場。
アップル退場。
日向退場。
最後はフレッシュの師匠大畠がWAVEの裏番長こと水波を破り、見事に優勝。。。。で、24時間WAVEからのレギュラー参戦権獲得と、その際の歳の数だけマラソンに出場決定!ってナニそれww

あ、先ほどのロイヤルランブルで、GAMIが石野もイイとか言い出し、水波クンの仙女枠が危うくなったり(笑)

5.GAMI、闘牛・空、チェリーwithアルブレット・ネクレンプルグvsKAORU、豊田魔波、井上貴子
貴子、豊田、KAORUの順での入場。KAORUちゃんがガウン着ないで、臨戦体勢の状態で出て来るの初めて観ました!!<<OZン時の尾崎と組むときみたいな、いつものと違うコスでした

透明人間やらクルクルバットやらに付き合わされる昭和リビングレジェンド軍(ゑ?

なんかKAORUちゃんが一番真面目に、透明人間と(りゃ

しかも机を持ってるKAOUちゃんに、ネクレンが襲いかかり(りゃ

しかし、豊田はさすがにスローモーションに付き合わなかったのが、トミーさんからイエローカードを出されてからは、なんとスローになる豊田魔(りゃ

そのせいで、豊田がGAMIに負けてしまい、アタマにキタ昭和リビングレジェンド軍が、皆でネクレンにシングル要求のバカバカしい展開!

豊田が最後まで透明人間なんか見えてんのかよー!だって(><;退場時もお客さんに聞きながらはけてたし(さらに><;

桜花由美VSアジャ・コング
アジャに手よっつを挑む桜花!
つか、隣のお姉さん方がさくらー!さくらー!ってウッサイ(笑)
アジャのいちいち重い逆水平、キックにやはり防戦一方
しかもあの体重乗せて、両手両足極めてロープに届かせない非情なアジャ

ビッグブーツで反撃するも、場外でやられまくり、バックドロップ3連発にビビるFACE
そこでブラディしかけるが足がはずれ崩れたままの状態で、桜花がアジャを締め続けあわやな落ちたか??な場面にやや騒然。。

それもそのまま続かず、またアジャの猛攻が始まり隣のさくらー!お姉さんもヒートアップしてくる
最終的には、空振り含めて何回目かのバックブローで試合終了。アジャからそれほどダメ出しされず(でも背負ってるモノが違う、とは言われましたけどね)桜花の挨拶でお開き
でも、色々観れて良かったです<<帰りの電車でa-nation終わりの、太いアシもたくさんいたし(だから、そういうこと書くと、神戸りゃ