moto Z ミニライブ@イオン苫小牧ショッピングセンター

11時50分頃に現場到着、既に席取りされてるのは20+αってとこ
今日も5列目の真ん中、どっちが実夕でどっちがはるかか、わからんので、ね


12時20分頃、2人が登場、キイボードのお兄さんと軽く打ち合わせて、なんとなくリハーサル


14時丁度に開始。で、リハーサルと同じカッコww
true blue
thanks to you
ベストフレンド(カバー)
君へ
glory colors


今回は写真大丈夫みたいで、やたら撮りたがりが多くてライヴ中ぢゃま


握手会で
た;どーも
み;あ、いつもありがとうございます
た;これがなけりゃ、今年北海道来れないとこだったよー
み;あー、久しぶりだったんですかー
ここで許可とって撮ろうとしたら、デジカメ出て来ず。。がさごそやってるうちに、邪魔だったので下がってちょっとだけ撮りました。
なので、正面から目線ありのが撮れず。しかも、一体何枚撮れば満足するんだ、みたいな人ばかりだったので、終わってないけど(しかも午前中、電車で移動してるだけなのに、弱グラグラ病になってたから、あまり無理したくないもんで)撤収。やはり地元だから、集まりますねー