FM PORT Jin Rock Festival in KAMO@加茂山公園 野外ステージ

今日の新潟は曇り一時雨予報。朝には晴れ間も見えてますが、どうだろ
起きぬけに読んだべま日記に、先週のライヴ時のアクシデントの件上がってましたがそこをスルーして、今日は晴れ女パワーで頼む、とかコメント[e:149]

10時になって入場の整理開始。今回の整理番号は555番となかなかの番号、20分過ぎましたが当然まだ呼ばれません!
10時30分丁度に呼び出されましたが、整列しただけで入場はまだ。早い番号の入場が手間取ってるみたい。

後10分で1組目のアーティストが始まるつーのに、まだ整列したまま。田舎の慣れてない仕切りだからね、ダメだねー

ステージの準備が間に合わなかったから、とか言ってますがね、やっと11時50分に入場できました(長)

12時15分頃、ホストのMC(録音)で開始。本人も現れましたがー

予定よりも1時間半以上遅れて、スタート

1人見知りの唄
2ふりぃ
3キレイな唄
4貴方の恋人になりたいのです
5マージナルマン
6I wanna see you
人見知りの「ごめんね」が甘い方でなく「ゴメンネー!」。またI wanna see youの時にウォウ、ウォウの練習させて客に歌わせたり、腕を左右に振らせたりとらしくなかったョ
途中で雨になったのもらしくなかったです。MCの「私声低いですか」にいつも通りぢゃん、って言ってゴメン