阿部真央コンサート@大分大学第6回聡明祭

つらつら暇つぶしてから、第1体育館に戻ってくるとリハーサルやってるところでした>>マージナルマンの最後の方から聴き始め、貴方の恋人になりたいのです、伝えたいこと、I wanna see you
しばらくして、キレイな唄の始めのとこだけ、デッドライン、コトバ、情けない男の唄、母の唄、マージナルマン、I wanna see youをちょっとx2、モンロー

チケットに破線がなかったから、折り目を付けとけ、ちゅーことなのでキッチリ折っといたのに、モギリのお姉さんがドヘタでやや落ちました。まぁ、予定通りに2列目のど真ん中は確保出来ましたが。。

1人見知りの唄 2ふりぃ 3Want you Darling 4キレイな唄 5デッドライン(ここから弾き語り) 6コトバ 7情けない男の唄 8母の唄(弾き語り終了) 9マージナルマン 10貴方の恋人になりないのです 11伝えたいこと
EN:I wanna see you EN2:モンロー


今回はがんださんに大変お世話になりました、ありがとうございました!