WONDER LIVE vol.0 〜ワンダースノウ〜@BOXX

去年の浜松以来、一年ぶりなカイナツソロライヴ、今回はBOXX。実は初めてだったりします<<BOXX脇のスペースには、以前良く来てましたが!

ちなみに来年1月にはココで、Who the Bitchワンマンライヴがあるから再訪予定だョ!

で、仕事上がりに来てみると、トラスさんがサイリウムを配ってる。聞けば、有志でお金出し合ったそうで<<ホントは、去年の浜松でのたけちゃんのパクリ?って言いかけましたが!<<まぁまぁ

途中で今回の曲の作曲者である、レミオロメンのBa.前田氏が登場したり、エレキを弾く名都が観れたり、相変わらず濃い中身なカイナツライヴ、なんか最後に春にはツアーとか、それはちょっと、、な話題が出てきました。。春は、ねー、、あべまが略